CIE

CIE

APP

PDF


ホイットフィールド船長の家

全行程JALを利用の方限定

含まれるもの:交通費、ホテル宿泊費 定員10名 最少催行人員6名
1841年太平洋の孤島でホイットフィールド船長に救助されたジョン万次郎が船長について到着した町、フェアヘイブン。船長の家、万次郎が通った小学校、教会など「万次郎トレイル」として、彼の足跡は大切に保存されています。二人の友情が今も根付いているこの町でホームステイを体験、最後の夜は古都ボストンでお過ごしください。
協力:万次郎・ホイットフィールド・フレンドシップ協会、日本協会ボストン


ワシントンDC

全行程ANAを利用の方限定

含まれるもの:交通費、DCのガイド
アメリカの首都・ワシントンDCへはフィラデルフィアから車で約4時間。アメリカの行政の中枢をガイドと共に観光後、「カントリーロード」で有名なウェストバージニア/バージニア州での2泊のホームステイを通して交流をお楽しみください。日本でのサミット大会に参加された方が中心にプログラムの準備をしています。


ミネアポリス

全行程デルタ航空を
利用の方限定

含まれるもの:交通費
定員10名 最少催行人員6名
1万個の湖があるというミネソタ州の最大都市ミネアポリスと州都のセントポールは隣りあっていることからツイン・シティーと呼ばれています。米国最大級のショッピングモールや個性豊かな美術館、スポーツやコンサートなどのエンターテイメントも充実した街で、2泊のホームステイを通して交流をお楽しみください。
協力:ミネソタ日米協会


コロラドスプリングス

全行程ANAまたは
JALを利用の方限定(未定)

含まれるもの:交通費
コロラド州デンバーの南、ロッキー山脈の標高4000メートル級の一つであるパイクスピーク山が見下ろす都市コロラドスプリングス。日米草の根交流サミットを2度も行った土地でもあり、サミットサポーターたちが多く暮らす街での2泊のホームステイを通して交流をお楽しみください。
協力:南コロラド日米協会